ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

運動会


先週の土曜日は、娘の小学校の運動会でした。

臨月ということで、この日までちゃんと元気にいられるかヒヤヒヤしていたのですが、何とかお弁当も作れたし、応援することもできました。

娘は、徒競走では5人中4位。まさしく私の娘!笑
その後も、バテバテで、見ていて笑えました・・・

ドンくさい娘のおかげで(笑)応援に必要以上に力むこともなく、産気づかず一安心。
グラウンドの上で出産・・・とかにならなくて良かった!

娘の応援には、主人の両親、私の実家の両親も応援に来てくれました。
というわけで、お弁当づくりも気合いを入れて!
噂のそうめん弁当です~~。
暑い日だったので、そうめんは好評でした!
a0133654_1131237.png

あとは、実母が海苔巻き、義母がフルーツを持ってきてくれました^^

ビデオは主人が撮ってくれていたのですが、カメラ担当の私は日陰にかくれながら応援していたので、写真が無い・・・!
後で見ると、遠くにマメ粒サイズで写っているダンスの写真と、お弁当を食べている写真くらいしかありませんでした^^;
娘よ、ごめん・・・

*******
<ぷちオーダー会進行状況>
オーダーいただいた分、少しずつ完成しております。
完成したものから順にご入金を確認して送らせていただきますね。
サイズやデザインなどのご相談のメール、今日中にお返事さしあげます。
よろしくお願い致します^^
*******


↓ブログ村に参加中です。
クリックいただくと、ランキングに反映します^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

↓いつも応援ありがとうございます^^


by ciao_handmade | 2013-05-27 11:33 | life
<< ハグオーワー Today's Spe... >>