ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

38週


素敵な香りと共に、届きました。

私のために選んでくれた詩集と、娘のために選んでくれた本。
38週_a0133654_9384137.jpg

ありがとう。

詩集、なかなか自分では買わないので、この機会にゆっくり読みたいな。
「だんだんおかあさんになっていく」
深い言葉だ。

「うちにあかちゃんがうまれるの」
娘、興味津々で読んでいました。
妊婦検診は、学校に行っている間に済ませてしまっているので、エコーも写真でしか見たことがない娘。
こうやって興味があるなら、一度は検診に連れて行ってあげたらよかったかな?
いわゆる高齢&ちょっとした持病もあるので、総合病院での出産です。
この本や、ふーこさんみたいな、アットホームな出産、憧れるなあ。

ふーこさんちのまめちゃん、とっても素敵なお名前でした^^


↓ブログ村に参加中です。
クリックいただくと、ランキングに反映します^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

↓いつも応援ありがとうございます^^


by ciao_handmade | 2013-06-08 09:39 | life
<< cruciani 母とランチ >>