ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

すくすく


久しぶりのオークション、即決にて落札いただきました。
時間を見つけて、母の助けも借りたりしながら、出品していきたいと思います。
またご覧いただけたら嬉しいです^^

**************************
a0133654_15162665.jpg

長女も大きい赤ちゃんでしたが、次女もかなり大きく成長しています。

若干2ヶ月にして、パンパースがMサイズに!!
まだオムツ交換が多い月齢なので、さすがにコスパが悪く、大きめと評判のメリーズやムーニーでSサイズを何とかキープしています。

夜は、パンパースだとぐっすり寝てくれている気がするので奮発?してパンパースM。

長女のときも大きめのメリーズにはお世話になりました。
今回も見覚えのあるメリーズのウサちゃんと再会し、「ああ、またオムツ交換の長い闘い(笑)がはじまるのだね・・・」と覚悟しました。笑

そのビッグベビーちゃんです。
a0133654_15164979.jpg

やめて~~おねえたま~~~!!

・・・まさに、瀬戸内寂聴。



↓ブログ村に参加中です。
クリックいただくと、ランキングに反映します^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

↓いつも応援ありがとうございます^^


by ciao_handmade | 2013-09-03 15:18 | life
<< 切手 Jack and Charlie >>