ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

ぶどう園へ


先週末、ぶどう園へ行ってきました。
さすがシーズン!たくさんのぶどうが実っていました。
a0133654_15214219.jpg


ぶどうの品種と収穫時期の表がありました。
やはり9月から10月にかけてが旬ですね!!
a0133654_15211855.jpg


この日は涼しい日で、外にいても気持ちいい。
いい季節になってきました。
a0133654_1522934.jpg


ぶどう狩りはやっていなかったので、お店でぶどうを購入しました。
色々試食させてもらって、悩んだ末、糖度の高い品種(シャインマスカットとルビーなんとか(忘れました・・笑)を買ってきました。
a0133654_15213070.jpg


今週末は、次女の百日祝いの写真撮影です^^
気持ちのいい季節、みなさまも素敵な週末を!

↓ブログ村に参加中です。
クリックいただくと、ランキングに反映します^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

↓いつも応援ありがとうございます^^


by ciao_handmade | 2013-09-28 11:48 | life
<< Liberty : Betsy... Liberty : Susanna >>