ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

ペプラムワンピース



娘用に、ペプラムワンピースを作りました。
とっても可愛く、また着やすそうに仕上がったので、次回オークションに出品を検討しています。
iPhoneで撮影したので、画像がイマイチですが・・・

ペプラムワンピース_a0133654_14581688.jpg

ギャザーのワンピースよりも、少し大人っぽくすっきりとした雰囲気です。
ワンピース、といっても下に重ね着するのを想定したジャンパースカートです。
カーディガンを羽織ってもかわいいですし、秋冬に重宝しそうです。
ペプラムワンピース_a0133654_14575898.jpg


*****

そして、オークションが終了してからで申し訳ないのですが・・・^^;
ペプラムブラウスの着用画像がやっと撮れました。
ペプラムワンピース_a0133654_1458463.jpg

また違ったリバティでペプラムブラウスを出品する予定なので、参考として・・・
とっても可愛い形なんです^^
ペプラムワンピース_a0133654_1459193.jpg

画像では、娘の私物のブラウスに、ミニ丈のプリーツスカートを合わせています。
他に、デニムやショートパンツ等のマニッシュなアイテムと合わせてもおしゃれです。

次はどんなリバティで作ろうかな?


↓ブログ村に参加中です。
クリックいただくと、ランキングに反映します^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

↓いつも応援ありがとうございます^^


by ciao_handmade | 2013-10-06 15:01 | handmade
<< 100日 いい季節になりました。&Auc... >>