ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

4ヶ月



次女、4ヶ月になりました。
4ヶ月_a0133654_830253.jpg


首もすわり、抱っこも少し楽になりました。
二人目育児は、あっという間に、毎日がビュンビュン過ぎていきます。
来月くらいから、もう離乳食なんだな~。早いな~。


************

kokoron、出産おめでとうーーー!!!

今年の春、おめでたの一報を聞いてから、ずっとドキドキしていました。
上の子同士も同学年、そして今度生まれた赤ちゃんも同学年(2人とも女の子!)。
そして、確か私とkokoronも同い歳ではなかったっけ。

彼女の美しいハンドメイド。
それをいい意味で裏切るユーモアたっぷりな人となり。
これから、いろんなお話が出来るのを楽しみにしてるよ!!

☆kokoro☆

↓ブログ村に参加中です。
クリックいただくと、ランキングに反映します^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

↓いつも応援ありがとうございます^^


by ciao_handmade | 2013-10-18 08:39 | life
<< フリル衿ワンピース girl's flar... >>