ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

誕生日



少しさかのぼって今月初めのことになりますが、11月1日は私の誕生日でした。

もう37歳。
パーティーを開くような歳ではなくなりましたが(寂)、家族や周りの人たちに祝ってもらって、幸せな一日でした。

ランチは、母が美味しい中華を奢ってくれました*^^*
次女もレストランでお利口さんにしてくれて、ゆっくりお食事できました。
(と言いつつも慌てていただいたので、写真は一枚もなし・・・)

帰宅すると、主人と長女が力を合わせて夜ごはんを作ってくれていました。

「何ができあがるかは内緒!」とのことでしたが、キッチンから漏れてくる二人の声で、ハンバーグだということが早々に判明。笑

すごく美味しく焼きあがっていました!!
a0133654_14263922.jpg

この一皿のために、主人は、会社からメモリアル休暇なるものを頂き、パイレックスのガラスボールを買いそろえ(何に使った?笑)、デジタルスケールまで買い、さらにはポテトフライを作るために、ノンフライヤーまで買ったという・・・(しかも焦げてる。笑)

いえいえ、決して愚痴は言いませんことよ。
お高くついたハンバーグ、とってもおいしゅうございました(笑)



↓ブログ村に参加中です。
クリックいただくと、ランキングに反映します^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

↓いつも応援ありがとうございます^^


by ciao_handmade | 2013-11-14 10:53 | life
<< 新色 ミッドナイトブルー ラフランス >>