ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

りんご狩り


***
メールのお返事、遅れがちです…。
順番にお返事させていただきますので、気長にお待ちいただけたら嬉しいです。
***

今月初めに行ったりんご狩り。
子供って、フルーツ狩りが好きですよね。
a0133654_11234355.jpg

その場では食べ放題とのことだったけど、そんなには食べれないよね、りんごって。笑

ああ、でも赤く実ったりんごが可愛らしいこと。
a0133654_112421.jpg

お土産には一人に二個ずつ。
選んで選んで…
a0133654_11241445.jpg

私はこれにしたよー♡
a0133654_11243243.jpg

(よく見えませんが、10/11のフレアワンピ着用です*^^*)

私信
ふーこさん、ダンスクの小鍋、まめちゃんの出産祝の候補の一つだったのでびっくり!
かぶらなくて良かった!そして、私も欲しいな~。やっぱり便利そう。
あと、柿色のストール、すごくステキね*^^*




↓ブログ村に参加中です。
クリックいただくと、ランキングに反映します^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

↓いつも応援ありがとうございます^^


by ciao_handmade | 2013-11-21 11:32
<< エルゴ 5ヶ月 >>