ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

エルゴ


長女が赤ちゃんだったときとは、育児グッズもずいぶん変わっています。

実家に寄ったときに写真を撮ってみたのですが(大きい姿見が実家の玄関にあるのです…)、エルゴの付ける位置がイマイチ分からない…。
a0133654_19214116.jpg
ウエストジャストにすると腰が痛くなるので、骨盤にかかるようにベルトをしめています。
見た目にも下すぎてバランス悪いような気がするし、座ったりするときもちょっと都合が悪い。
けど、この位置が腰が楽だからこれでいいのか・・・?
(っていうか、超普段着に長靴ですみません…)

次女も大きくなってきて、エルゴでも抱っこが大変になってきました。
次女が歩くのが先か、私の腰が壊れるのが先か。笑

何かいいアイデア&グッズがあったら教えてください(o^^o)

↓ブログ村に参加中です。
クリックいただくと、ランキングに反映します^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

↓いつも応援ありがとうございます^^


by ciao_handmade | 2013-11-26 19:24 | life
<< トロッコに乗って。 りんご狩り >>