ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

トロッコに乗って。


トロッコ電車に乗って、黒部峡谷へ行ってきました。

せっかくの紅葉を存分に満喫したくて、窓なしの席を予約。
なめてました。
当たり前だけど、すごく寒い。
a0133654_19423227.jpg

でも、絵画のような美しさ。
a0133654_19425064.jpg

a0133654_1943966.jpg

ガタンゴトンと揺られ、2時間。
そして散策。
a0133654_19432544.jpg

この時点で、帰りの2時間のトロッコの寒さを案じて憂鬱になってた…というのは↑の二人にはヒミツ(笑)

次女は、エルゴの中でほとんど寝てました。おりこうさん♡
a0133654_19434322.jpg


このあと、もちろん帰りまた2時間トロッコに揺られ・・・
そのあとに食べたラーメン、おいしかった・・・
エルゴで赤ちゃんおんぶしながらラーメン食べたの初めてでした。私。笑


↓ブログ村に参加中です。
クリックいただくと、ランキングに反映します^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

↓いつも応援ありがとうございます^^


by ciao_handmade | 2013-11-27 16:05 | life
<< ベビー服 エルゴ >>