ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

フリル衿リボンスモック Jess and Jean


オークションに出品しました。

a0133654_16231724.jpg


数年前から、ずっと作っているフリル衿スモック。

今年バージョンは、フリル幅を狭く。

そして衿元に付け外しできる共布のリボン。
こちらのリボンは、ボタンに留めて付け外しします。

リバティは、2014春夏リバティ、Jess and Jean。
ボンポワンにも色違い(おそらくオリジナルカラーかな?)が起用されています。
a0133654_16233282.jpg

果樹や鳥が描かれたリバティ。
モチーフはナチュラルなのに、素朴になりすぎず、キュートでおしゃれな雰囲気。

カラーもきれい。

仕立てて全体を見ると、模様がボーダー柄に見えて可愛い*^^*

a0133654_16265230.jpg

やっぱり、リバティは最高です!!


オークションでは、100サイズと130サイズの完成品を1点ずつ。
そして、あと2点を80-110サイズと120-130サイズに分けて、サイズオーダー制で出品しています。

よろしければオークション、ご覧ください^^
オークションはこちらから → 

↓ブログ村に参加中です。
クリックいただくと、ランキングに反映します^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

↓いつも応援ありがとうございます^^



by ciao_handmade | 2014-02-06 16:32 | Auction
<< 刺繍 2014SS Liberty ... >>