ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

3月3日

3月3日。
今日は特別な日!

次女の初節句…は置いておいて(笑)、

a0133654_19533577.jpg


ふーこさんの著作本、

「作ってあげたい、女の子のお洋服」

ついに本日発売!!!


今までに紹介されていた、ふーこさん定番のお洋服から、今回初めてお目見えしたものまで、全部可愛い!!
すぐに作りたいパターンがいっぱい。
80サイズから130サイズまで。
女の子用がメインですが、中にはカットソーやパンツなど、男の子が着ても可愛いものもありました!

モデルのゴンちゃん、パターン、生地、小物、風景。
どれをとっても、ふーこさんの世界そのもの。
ふーこさんにしか出せない心地良い雰囲気が満ちていて。
この本はまさしく、ふーこさんの分身なのだと、そう思いました。

手作りの楽しさ、この本からにじみ出ています。
きっとたくさんの人が、この本と楽しい時間と思い出を共有するはず。
私、自分のことのように興奮しております(笑)

しっかり発売日に送ってきてくれるあたり、何とも丁寧で律儀な彼女。
大変だっただろうな。
ありがとう。
そして、心から、おめでとう!!

a0133654_19534782.jpg

私もだいすきだぜぃ!
アイラビューxoxo



↓ブログ村に参加中です。
クリックいただくと、ランキングに反映します^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

↓いつも応援ありがとうございます^^


by ciao_handmade | 2014-03-03 19:56 | handmade
<< MAKIE起用のリバティで 冬に買ったもの >>