ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

長女 8歳


先日、長女の8回目の誕生日を祝いました。

両家のおじいちゃんおばあちゃん、弟家族も招いて、賑やかにお祝いしました。
a0133654_1252761.jpg

買ってきたお寿司、オードブル、アイスクリームケーキ。
私が作ったものはお味噌汁だけ、という超手抜きのおもてなし。
お皿も紙皿や割り箸、紙コップを使って、かなり楽チンさせてもらいました。
(お皿も洗いたくないのか、という・・・笑)

娘は、皆からプレゼントももらって、最高の一日だったようです。
プレゼントは、DSのソフト、アイカツのカード、妖怪ウオッチのマンガ本・・・

確実にJSへの道を歩んでおります^^;
a0133654_1253867.jpg

せっかく作ったリバティーのお洋服の着画も、やる気ゼロっす・・・涙


↓ブログ村に参加中です。
クリックいただくと、ランキングに反映します^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

↓いつも応援ありがとうございます^^


by ciao_handmade | 2014-05-09 11:59 | life
<< Chiveでパフスリーブワンピース カシュクールワンピース >>