ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

長女のワンピース


先日、長女8歳の誕生日に作ったリバティのワンピース。
a0133654_20462346.jpg

少しマリメッコっぽい色柄が新鮮!

見返しには、同じ色味のpepperを合わせました。
a0133654_20463611.jpg

後ろの写真を撮っていませんが、身頃部分がボタン開きになっています。
ジャストウエストで、お姉さんっぽいシルエット。

最近は身長がぐんと伸びた(体重も・・・)長女。
ハンドメイドのものが何でも似合う、という年齢ではなくなってきました。
でも、このワンピースは似合っているような気がします。

といいつつ、綿あめを食べてルンルンの全然お姉さんっぽくない娘。
a0133654_20472766.jpg


そうそう、アタチもお揃いなのよ♪
a0133654_20474229.jpg

(猛烈に芝生を嫌がっております。親指!!笑)



↓ブログ村に参加中です。
クリックいただくと、ランキングに反映します^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

↓いつも応援ありがとうございます^^


by ciao_handmade | 2014-05-20 11:23 | handmade
<< 夏日 次女、11ヶ月 >>