ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

タルトのお店


週末、タルトを食べに行って来ました。
a0133654_22302017.jpg

次女が生まれてから、ちゃんとした場所でお茶をしていなかったので嬉しい!
主人がスマホで検索して見つけたお店。
お皿もインテリアもタルトも可愛い。
若干、おっさんが可愛い店内から浮いておりますが。笑
a0133654_22311144.jpg

長女は、嵐よりもエグザイルよりもパパがかっこいいと言って憚らない、パパ大好きっ子。
主人はポーカーフェイスで受け流していますが、本心は嬉しいはず…
あと数年で長女にフられる日が来ると思うと、気の毒!笑

夫よ、娘にフラれた後に残るのは妻だけなのだよ。
妻を大事にしなさい。笑

a0133654_22304461.jpg

今のところは、両手に花。





↓ブログ村に参加中です。
クリックいただくと、ランキングに反映します^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

↓いつも応援ありがとうございます^^


by ciao_handmade | 2014-07-07 08:41 | 娘たち
<< 無印のテーブル 長女のサンダル >>