ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

無印のテーブル



今までローテーブル(いわゆるちゃぶ台?)でゆったり食事をしていた我が家。

最近、次女がとにかくいたずらをする!!
汁ものや熱いものを配膳できず、食べるのもかきこみように・・・^^;

しかも、長女が食事をする姿勢が悪く、気になっていたのです。

ということで、家を建てて10年、やっとダイニングテーブル購入しました。

前々から気になっていた、無印良品の無垢材テーブル、ウォールナット。

なかなかいい感じで収まってくれています。
a0133654_174627100.jpg


夜ごはんは、ローテーブルでゆっくりもいいですが、
朝ごはんは、ダイニングテーブルで食べると清々しい!!

何より、熱々のコーヒーを安心して置けるのが嬉しいです(*^^*)




↓ブログ村に参加中です。
クリックいただくと、ランキングに反映します^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

↓いつも応援ありがとうございます^^


by ciao_handmade | 2014-07-08 11:42 | life | Comments(0)
<< お揃い タルトのお店 >>