ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

お揃い


姉妹お揃い服、といっても、我が家、7歳差。
しかも長女、小学2年生で身長130センチ以上、体重もそこそこあり、洋服のサイズは10A、つまり140サイズ。

次女が18m。
18mと10Aのお揃い服なんてなかなかありません。
手作りでは作れますが、やはりたまには既製服も買ってあげたい。
と言うよりむしろ、私が買いたい。笑

ボンポワンやボントン、キャラメルベビー等のヨーロッパブランドは、普段着としては手頃とは言い難いお値段。
かと言って、ザラやGAPには意外とお揃いが無くて。
ということで、最近はプチバトーやアニエスb.で買うことが多いです。

最近買ったお揃い服は、アニエスのTシャツ。
a0133654_2214534.jpg
なんてことない感じですが、こういうワンポイントのTシャツは通学服としても重宝します。

まあ、お揃いにこだわる必要も無いのですが…
私のささやかな楽しみと自己満足です…(笑)




↓ブログ村に参加中です。
クリックいただくと、ランキングに反映します^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

↓いつも応援ありがとうございます^^


by ciao_handmade | 2014-07-09 11:22 | 娘たち
<< 高政のぷちあげ 無印のテーブル >>