ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

今日から


今日から夏休み!
全国的には、もうとっくに始まっているのでしょうか?

夏休み、なんとなく私もウキウキソワソワ…
長女が毎日家にいるのが大変と思う反面、やけに楽しみです!!
子離れできていない親なんです…。

夏はご飯のアイデアが浮かばない。
この前買った、真っ白なとうもろこし、美味しかったです。
ちらっと写っているのは、おばあちゃんの畑でとれたトマト、きゅうり、紫たまねぎ。
娘が切ったり盛ったりしてくれました。
a0133654_8372616.jpg

夏は野菜を茹でたり生で食べたりすることが多いので、
できるだけ新鮮で美味しいものを選びたいな(*^o^*)




↓ブログ村に参加中です。
クリックいただくと、ランキングに反映します^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

↓いつも応援ありがとうございます^^


by ciao_handmade | 2014-07-25 08:03 | life
<< 体育館 GAPのセールで >>