ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

額縁縫い


最近ハマったこと。
それは…額縁縫いです!!

ランチマットにぴったりな縫い方です。
三つ折り始末や二枚仕立てよりもピタッとはまって、仕上がりがキレイ!
気分まですっきりします。

a0133654_19565019.jpg

途中で写真を撮ってしまいましたが…
この後、目打ちで角を出すと仕上がりがキレイになります。

縫い方はググると色々出てきます(^^)
複雑そうに見えて、実際はサクサクっと縫えちゃいますので是非!!


オーダーをお待たせしている方、すみません。
こんなこともやりつつ、オーダー分も進めていきます!


さあ、また週末です。
明日はプールに行く予定。
お盆前に美容院も行きたいのだけど…なかなか時間がありません〜。



↓ブログ村に参加中です。
クリックいただくと、ランキングに反映します^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

↓いつも応援ありがとうございます^^


by ciao_handmade | 2014-08-08 20:06 | handmade
<< お久しぶりです 秋冬リバティ >>