ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

リバティ エミリー ティアードキャミ

リバティの限定柄、Emily。
今季2009S&Sのボンポワンでも起用されて、注目のリバティです。
このEmily、すごく淡い色合いなのですが、ぼやけた印象ではありません。
どうしてかな?と観察(笑)してみたら、輪郭が細~いブラウンのラインでなぞってあるんです。
そこに色が淡くても野暮ったくならないヒミツがあるんですね。
うーん、やっぱりリバティは奥深いです。

今回は、ティアードタイプのチュニックにしました。
一段ギャザーを寄せてありますが、リバティなので適度な落ち感があり、広がりすぎません。
個人的にもすごく好みで、「かわいい~かわいい~」とつぶやきながら仕上げました(笑)
デニムのカプリパンツと合わせるとベストバランスです。
a0133654_19151868.jpg


オークション出品中です。(120サイズ
前回も好評いただきましたが、生地の在庫が尽きそうなので残り1点のみの出品になりそうです。
(完売しました。たくさんのアクセス&ご入札ありがとうございました。7/2)

大量に生地を仕入れればいいのかもしれませんが、何となく落札者さまに申し訳ないような気がして、基本的には大量生産せず、数点ずつの出品となります。
また、オークションの開催期間が比較的短い(3~4日)ので、見逃したという方からもご連絡いただくことがあります。
生地の在庫がございましたら再出品もできますので、コメント欄などからお問い合わせくださいませ・・・♪

by ciao_handmade | 2009-06-29 19:16 | handmade
<< かぼちゃパンツ リバティ オスカーフリルキャミ >>