ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

かぼちゃパンツ

私のオークションの定番は、キャミチュニックやパフチュニックなのですが、
そんなアイテムと相性バッチリなのがかぼちゃパンツです。
レギンスやデニムと合わせるのももちろん可愛いのですが、
娘にかぼちゃパンツを履かせておでかけするとよく人に褒められます。
珍しいんでしょうか(笑)?

短め丈、ニット生地、とデザインは色々ありますが、私が好きなのはひざ上丈。
あまり模様やデザインで冒険しすぎずに、極めてシンプルに。
かぼちゃパンツならではのシルエットが楽しめるからです。
トップスと合わせやすい色味や素材を吟味しています。

生地を変えて、ちょこちょこオークションに出品中です。
今出品しているのはネイビーのギンガム。
90,100,110サイズで展開しています
(全サイズ完売しました。たくさんのアクセス&ご入札ありがとうございました。)

真っ白なパフTやキャミソールと合わせたらきっととびきり可愛いはず!
素足にサンダルで。
D&DのようなカジュアルロゴT+クロックスのスタイルにも合います。
夏はすぐそこですね。

a0133654_195278.jpg

by ciao_handmade | 2009-06-30 19:05 | handmade
<< リバティ ファーガス フリルSK リバティ エミリー ティアードキャミ >>