ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

リバティ ファーガス フリルSK

ファーガスは、知る人ぞ知るレアなリバティ。
バンビやリスヤ小鳥が、森の中で遊んでいます。

娘はリバティの動物柄が大好き。
普段は可愛すぎるテイストが苦手な私も、リバティの動物柄は大好きです。
ちょっとシュール(笑)な動物たちの表情と、大人っぽい配色。
子供っぽすぎないところが絶妙に可愛いんです。
a0133654_18192781.jpg

先日作ったオスカーのフリルキャミが、我ながら可愛く仕上がった(^^;)ので、
ファーガスではフリルスカートを作ってみました。
LEEを見て、絶対にスカートにしよう!と思っていたんです^^
リバティ一枚仕立てのスカートよりも、立体感があります。
着た感じは思ったよりシンプルなので、色んなトップスと合わせやすいと思います。
ブリブリのフリフリではありませんので(笑)ご安心を!
あくまで上品、が信条です。
トップスは細身のカットソーやキャミソールが合いそうです。
足元はrepettoのバレエシューズや、ベンシモンのスリッポンで。

オークションに出品中です。(サイズ展開予定90,100)
(100サイズ完売しました。たくさんのアクセス&ご入札ありがとうございました。7/4)
90サイズ、ただ今出品中です。
(90サイズ、完売しました。たくさんのアクセス&ご入札ありがとうございました。7/9)
上の100サイズと微妙な違いですが・・・。
a0133654_21231752.jpg

おむつがまだとれない頃の女の子にぴったりなティアードタイプに仕立てました。
もちろんフリルもついています。
ファーガスのスカートの出品は最後になりますのでよろしくお願いいたします。

**********************************************************
雨続きの毎日。
我が家のブドウ棚にとっては、恵みの雨。
今年で4年目。どんどん大きくなっています。
実りの秋が楽しみです。

a0133654_18201151.jpg

by ciao_handmade | 2009-07-01 17:45 | handmade
<< パフスリーブワンピ かぼちゃパンツ >>