ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

Felicite green フリルキャミ

今季ボンポワンでも起用されているリバティ、Feliciteのグリーン。
Feliciteはパープル、ピンク、ブルーetc..どの色も素敵で私もよく使います。
今回のこのライムグリーン、すごく爽やかで夏にぴったり!!
前回も好評だったフリルキャミに仕立ててみました。
a0133654_18285729.jpg


オークション出品中です。(100サイズ)
(完売しました。たくさんのアクセス&ご入札ありがとうございました。7/24)

裾のフリルが、生地としては薄手のリバティタナローンに表情を付けてくれます。
シルエットが立体的になり、動きに合わせて揺れるのも可愛いんです。

娘は、ショートパンツに合わせて軽快に着ています。
脱ぎ着もラクチンですので、通園着にもぴったりの一枚です。
a0133654_18321422.jpg


ショートパンツやデニムに合わせてカジュアルダウン。
デニムスカート+トングサンダル、髪はおだんごにして大人っぽくしても可愛いかもしれません。
ショートカットの女の子にも似合いそうです。

by ciao_handmade | 2009-07-13 18:38 | handmade
<< stripe&liberty ... Mrs. Robinson >>