ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

2009A&Wリバティ Fairy Clock

夏真っ盛りの今、もはや私の心は秋冬へとシフトしています(笑)
というのも、リバティの2009秋冬限定柄が発売されたからです。
春夏の爽やかで涼しげで可憐なリバティもとっても好きなのですが、
秋冬のシックでこっくりとした色味のリバティもやはり素敵です。

手にしたリバティで、早速秋物を作りたくなりました。
a0133654_18493693.jpg

リバティは2009秋冬リバティ、Fairy Clockのチャコール。
チャコールといっても、グレーのようなダークグリーンのようなすごくいい色です。
タートルは、スカートに合わせてオリーブグリーンで作ってみました。

スカート、オークションに出品中です。(100サイズ
(100サイズ完売しました。たくさんのアクセス&ご入札ありがとうございます。)

新たに90サイズ、120サイズを出品しました。
こちらのリバティは、ひとまずこれで最終となります。
オークションは8/7(金)終了です。

(全サイズ完売しました。このリバティでの出品は未定です。たくさんのアクセス&ご入札ありがとうございました。)

このFairy Clock、綿毛の模様の中心がシルバーなんです!
モノトーンに少しのシルバー。
うーん、本当にうなるほど可愛いです。
a0133654_1850318.jpg


今の時期は、黒のパフTと合わせるとかわいいと思います。
秋になったらタートルを合わせて。
冬には、タートル+ファーのベスト+タイツ+ブーツでパリジェンヌ風に決めてください^^

by ciao_handmade | 2009-07-27 18:51 | handmade
<< 2009A&Wリバティ ♥ e... stripe&liberty ... >>