ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

Wgauze×Emily tunic

秋物第2弾です。
カーブ衿のチュニック。

きちんと感のあるグレーのWガーゼと、大人気のリバティEmilyで。
袖口は、着た時のシルエットが断然かわいいので、ゴムを入れてあります。
a0133654_1884483.jpg



寒くなってきたら中にタートルを着ても可愛いですよ。
タートルを重ねたときに、Vあきが可愛く引き立つと思います。
a0133654_189363.jpg



オークションに出品中です。(90-100サイズ110-120サイズ
(90-100サイズ、110-120サイズ完売しました。たくさんのアクセス&ご入札ありがとうございました。)
100-110サイズはもう少しお待ちください。

うちの娘は普段100-110サイズですので、試着の画像を撮ったは撮ったのですが、
110-120サイズは、やはり少し大きめです。
どんなにたしなめてもふざけるので(苦笑)、オークション画像ではボツにしたのですが、
衿ぐりの参考まで、ご覧下さい。
a0133654_1892171.jpg

衿ぐりは、浅からず深からず、絶妙な開きです。
肩までかかるカーブ衿と、全体に寄る細かいギャザーが、女の子らしい印象です。
実寸を参考になさってください。

春、秋は一枚で着て、ボトムにレギンスを。
ストールを巻いても可愛い衿ぐりです。
冬は、下にタートルを重ねて、デニムをブーツイン。
上品なカジュアルの完成です。

by ciao_handmade | 2009-08-05 18:10 | handmade
<< elysian skirt 2009A&Wリバティ ♥ e... >>