ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

elysian skirt

7/28の記事でもご紹介しましたが、
elysianのスカートをオークションで出品中です。
今回は、90,100,110,120の全サイズを一斉に出品しました。
これで、おそらくこのリバティでの出品は最後となりそうです。
(完売しました。たくさんのアクセス&ご入札ありがとうございました。)

このelysianは、ブラウンが有名ですよね。
T.yamaiや&roseに起用され、伊藤まさこさんが雑誌に紹介するやいなや大人気になりました。
今回のパープル&グリーンの組み合わせもそれに負けず劣らず素敵です。
a0133654_22475249.jpg

パープル、ネイビー、グリーン、オリーブグリーン、少しのホワイト。
この少しクセのある組み合わせが上品になじむのは、elysianならでは。
みっしり(笑)と描かれた密度の濃い花柄には、大人っぽい可愛さが漂います。
a0133654_22481516.jpg

合わないかも、と思いつつグレージュのタートルを合わせてみました。
意外にもしっくり。
この色が合うなら、ネイビー、パープル、ホワイト、グレー、ベージュ・・・等思いつく限りの色が合いそうです(笑)。
パープル系って、意外に合わせすいですよね。

ネイビーのタートルに、ネイビーのタイツ。
それに真っ白なダウンジャケットをはおったら・・・絶対かわいいです!

by ciao_handmade | 2009-08-08 22:50 | handmade
<< mitsi smock blouse Wgauze×Emily tunic >>