ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

リバティ Claire-Audo キャミチュニック

オークションの定番、キャミチュニックです。
キャミは久々の出品です。

今回は、秋冬を意識したリバティで。
Claire-Audo。
オークションに出品中です
(終了しました。たくさんのアクセス&ご入札ありがとうございました。)
a0133654_1985420.jpg


春夏に出品した爽やかなリバティや可愛らしいパステルカラーのリバティも大好きでしたが、
少しこっくりとした赤とピンクが秋らしく、とびきり可愛いリバティです。
秋冬のダークカラーに合わせても浮かず、可愛いさし色になるような色柄を選びました。

このリバティ、個人的にも大好きなんです。
万人受けする花模様、温かみのあるカラー、そして地色のベージュ。

リバティを選ぶときは、季節に応じて地色を重視しています。
秋冬に真っ白な地色のリバティはやはり少し寒そうですよね。
少し温かみのあるアイボリーやベージュの方が、秋冬のお洋服にもよく馴染みます。
a0133654_1992359.jpg

久々に作ったキャミ。
出来上がりはやっぱり可愛いです!
基本的には地味好みですが、こういう可愛い色を縫っていると気分も上がります。

タートルにもベストマッチ。
去年の冬は、娘はほとんど毎日タートル+キャミでした。

デニム+コンバースのスニーカー+パーカーをはおったらめちゃカワイイです!

by ciao_handmade | 2009-08-24 19:09 | handmade
<< Poppy&Daisy win... レディース スカート Sarinee >>