ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

girl's タートル

朝夕はすっかり涼しくなってきました。
秋冬に向けて、タートルを出品しています。
今回は、カーキブラウン×liberty Poppy&Daisy。

girl\'s タートル_a0133654_159210.jpg


シンプルで、上質なタートルを目指して作っています。
こだわりは、ボンポワンやボントンのようなパリの香り漂うニュアンスカラー。
そして、アクセントのリバティ。

girl\'s タートル_a0133654_1592851.jpg


リバティは、タートルの裏に使いました。
タートルをくしゅくしゅっとさせて着ると、リバティが3mmくらい(笑)ちらっと見えます。
折り返すリバティがよく見えますが、オススメはあくまでもチラ見せです^^
そうすると、トップスやボトムスに他のプリントを持ってきても違和感がないんです。
タートルは秋冬のおしゃれの名脇役。
他のアイテムと合わせやすく、飽きがこないことが大切ですよね。

すごく気に入っているデザイン。
ニットも、探しに探して、上質なものが手に入りました。
たくさん作るぞ~!と意気込んだのもつかの間・・・。
久しぶりのニットソーイング、なかなかはかどりません・・・。
はかどらないと、モチベーションもなかなか上がらず・・・(苦笑)。
量産するつもりが、少しずつの出品になりそうです。

by ciao_handmade | 2009-09-01 01:55 | handmade
<< girl's タートル... Poppy&Daisy win... >>