ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

liberty Fergus

リバティのファーガスでスカートを作りました。
今回のカラーは秋色ブラウン。
オスカーやファーガスは、根強い人気を誇る動物柄のリバティです。
特にファーガスは、伊藤まさこさんもお気に入りの柄で、ドレステリアにも起用されたことから大人のファンも多いリバティです。
希少なリバティですので、今回も1サイズ1点ずつのみの出品となります。
(100サイズ、120サイズ)
a0133654_17572294.jpg

地色のブラウン。
フューシャピンクのバンビ。
ピーコックブルーのお花。
この色合わせの素敵なこと!!
かの有名なリバティ、elysianのブラウンがお好きな方は是非^^


a0133654_17574836.jpg

絶対に大人の女性が身につけたら可愛らしいだろうなと思い、今回はレディース用のスカートもお揃いで出品しています。
実際に出来上がってみたら、本当に素敵!(自画自賛・・・笑)
可愛らしさもありながら、シックな雰囲気です。
デザインは、ティアードスカート。
ひざ下丈で、ブーツと合わせるとベストバランスです。
リバティはデザインによって、大人が身につけると野暮ったくなってしまうのですが、
これは大丈夫だと思います。

a0133654_1759169.jpg

この色柄は、どんな色のトップスにも合います。
オークションの画像では、カーキとミルキーピンクのタートルと合わせてあります。
どちらの色でもバッチリ合いました。
他にもブラック、ベージュ等、色んな色と相性がよさそうです。

by ciao_handmade | 2009-09-07 17:59 | handmade
<< VOGUE girl's タートル... >>