ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

お知らせ

下のコメント欄にも書かせていただきましたが、
ただ今出品中のコーデュロイワンピのオークションを
18日(金曜日)夜11時に早期終了させていただきます。

商品についての貴重なご意見をいただき、
私自身、直接BONTONさんやヤフーオークションの管理局に問い合わせてみました。
BONTONさんの方では、実物を見ていないのでよく分からないが、BONTONの正規品として販売しているわけではないのなら・・・という感じでした。
法規に詳しい責任者が不在中とのことで、詳しいお返事はいただけなかったのですが、
補足があったら連絡いただくことになっています。

ヤフーオークションの管理局の方は、正直BONTONと言ってもピンと来ないご様子で、
まあ、今後の出品を控えるということで・・・という口約束?で終わりました。
偽ブランド品に該当するかという点では、ハンドメイドと明記してあること、正規品として出品していないことからあまりお咎めを受けませんでしたが、
そんなにそっくりなのは問題ですね、と言われました。

やはり今後、そっくりのものは出品は控えようと思いました。

長くなりましたが、以上、ご報告までさせていただきました。

以前から19日20日に旅行の予定があったのですが、
本来のオークション終了(21日)までには帰宅するので大丈夫だろうと思っていましたが、
やはりその間、当オークションの管理ができないため、
出発前日の18日(金)に終了することに決めました。

この件に関しまして、
まずはご意見くださった方に感謝いたします。
同時に、ご心配と励ましのお言葉を頂いた皆さま、本当にありがとうございました!
私のオークションに対する認識の甘さが原因で、ご迷惑をおかけしました。
今後、このようなことがないよう、気をつけます。

また、旅行中の間はお返事ができませんので、その間だけこちらのコメント欄を閉じようと思います。
ご質問などある方は、その時に出品中のオークションページ質問欄からお願いします。

追伸
デザインを変えたワンピも出品中です。
よろしければご覧くださいませ。
どうせならもっと手をかけようと思い、途中まで前開きにして
身ごろとスカートの間にパイピングを挟みました。
お着替えしやすい前ボタン。
シックで少しクラシカルな雰囲気です。
a0133654_1756859.jpg

by ciao_handmade | 2009-09-17 11:11 | handmade
<< classicワンピ Corduroy one piece >>