ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

classicワンピ

classicワンピ、出品中です。
甘さが抜けた、シックな雰囲気です。
色がチャコールということもあり、少しクラシックな感じに仕上がりました。
マカロンピンクでも作りたいなと思っているのですが、そちらはもう少し可愛い雰囲気になると思います。
色によって雰囲気が変わると、作り手としても楽しいです。

120サイズのお嬢さまには、1人でお着替えしていただけるように前ボタンで・・・。
身ごろはぴったりめです。
内寸が57.0cmですので、入札前に、お嬢さまの脇下胸囲を測っていただければと思います。
うちのムッチリの娘(身長98cm、体重15.4kg、胸囲54.0cm)には、110サイズがぴったりでした。
classicワンピ_a0133654_2133053.jpg

girl'sタートル、ミルキーピンクを重ね着して。
こちらのタートル、娘に110サイズを作ったのですが、少し大きいかな~という感じです。
こういうタートルは、ぴったりめの方が可愛いですね!
またそのサイズ感も参考になさってくださいね。
新色のピーコックグリーンも出品中です。
classicワンピ_a0133654_2135571.jpg

先日も書かせていただきましたが、19日20日は、旅行のため留守にいたします。
その間、こちらのコメント欄は閉じさせていただきます。
開催中のオークションにつきましても、
質問の回答が遅れると思いますが、ご了承くださいませ。
皆さまも、素敵なシルバーウィークをお過ごしくださいね^^

by ciao_handmade | 2009-09-18 21:05 | handmade
<< Epicalyx スカート お知らせ >>