ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

コーデュロイ チュニック

ジャンパースカートも可愛いけれど・・・
やっぱり、定番のキャミチュニックもオススメです♪

ということで、秋冬バージョン作ってみました。
a0133654_0405860.jpg

わずかに残っていたC&Sさんのコーデュロイ、あずきミルクで作りました。
合わせたリバティは、Thorpe。
見返しと、肩ひも裏に使ってあります。

娘は去年の冬、ほとんどこのキャミチュニック+タートル+レギンス+ブーツで過ごしました。
あったかくて、動きやすくて、脱ぎ着しやすくて、本当に万能選手です。
特に保育園や小学校に通うお嬢さまには、動きやすいスタイルが必須です。
エレガントでシックなお洋服も素敵ですが、
気付いたらほとんど毎日手にとってしまうような着やすい服もいいですよね!
デニムレギンスとも好相性ですので、活発なお嬢さまにもぜひ^^
a0133654_0412567.jpg

ちなみにソファーに転がっているのは、シュライヒのバンビちゃんです・・・。
娘のヒザに乗っかってるのは、ヒツジちゃんです・・・。
シュライヒ、大好きなんです。(私が・・・笑)

明日中に出品予定です。
サイズは100サイズです。
ご覧いただけたら嬉しいです。

by ciao_handmade | 2009-09-24 00:41 | handmade
<< タートル ココア×シルバーラメドット Epicalyx スカート >>