ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

タートル ココア×シルバーラメドット

去年、Check&Stripeで購入し、大事に大事に取ってあったニット生地、
ココア色のシルバーラメドットです!!

いつまでも家宝のように(笑)タンスにしまっておくのももったいないと思い、
娘のタートルを作ってみたら・・・
a0133654_17482545.jpg

すごく可愛いので、皆さまにもおすそわけ・・・どうでしょうか?
90,100,110の3サイズの在庫限り1点のみです。
☆オークションページ

このラメ部分は、肌に触れるとかすかに引っ掛かりがあるので、
肌に直接触れるタートル裏はラメのない部分に切り替えてあります。
ご安心して着用くださいませ。

しかし、このニット思いっきりツボです。。。
今年もC&Sで販売されるのでしょうか?ドキドキ・・・。

以下、私信です。
コーデュロイのお色、揃いました。

a0133654_17533299.jpg

上段左から、トープブラウン、パープル、マカロンピンク、チャコールグレー
下段左から、ブルーグレー、あずきミルク、グレープ、フォレストカーキ
です。
上段は国産のみじんコール
下段は全てcheck&stripeのフレンチコーデュロイです。
肌触りや柔らかさはほとんど同じです。

国産みじんコールのパープルと、C&Sのグレープとの違いはほとんどないのですが、
バンビちゃんが踏んでいる(笑)グレープの方が若干色が薄いです。

by ciao_handmade | 2009-09-28 19:09 | handmade
<< コーデュロイ 裾フリルワンピ コーデュロイ チュニック >>