ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

リバティ ティアードスカート

めっきり寒くなりましたね。
朝晩の冷え込みは、寒がりの私にとってはカナリ厳しくなってきました。
例にもれず、娘もしっかり(笑)風邪をひいております。

先日、ホビーラホビーレで購入してきた素敵なリバティ。
名前をすっかり忘れてしまいましたが・・・オケイシスでしょうか?
秋っぽい色がすごく素敵で、ひとめぼれ。
ティアードスカートをオークションに出品中です。
a0133654_0191693.jpg

地色はブラウンです。
花模様はワイン色、茜色、オリーブグリーン、グレージュ。
グレージュが効いていて、華やかな割に大人しい雰囲気です。
もちろん黒系のコーディネートにも合うと思いますが、
私なら絶対に茶系でまとめます!
ネイビーのタートルにキャメル色のジレを合わせて、ブラウンのブーツを履けば
可愛らしい女子(笑)の出来上がりです。

若干在庫が残っているので、子供用のブラウスも作りたいなと思っています。

by ciao_handmade | 2009-10-15 00:19 | handmade
<< girl'sタートル ... 秋 >>