ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

wool muffler natural white

寒くなってくると、うずうず・・・

やっと編み物の季節到来です!!

夜、寝息をたてている娘の隣で編み物をする時間は至福のひととき。
編み物はミシンと違って音が出ないので、夜向きです(笑)
勝手に手が動くので、大好きなDVDを見ながらできるというオマケつき。
といっても、24やプリズンブレイクを見ていたらさすがに手がブレる(笑)ので、
OCやグレイズアナトミー、sex and the city、アグリーベティが今の定番です。
sex and the cityは何度見てもハマリますよね~!!
ベティも最高!

・・・と余談が長くてすみません。

閑話休題。

編み物解禁(暑いと毛糸を触る気にならないんです・・・)になって、
娘にポンポン付きマフラーを編んだら、ナチュラルな雰囲気が可愛らしい~^^
a0133654_18322196.jpg

ということで、もうひとつ編んで、皆さまにもおすそ分け・・・。
ポンポンには、遊び心でリバティBetsyのハギレを混ぜてあります。

近々オークションに出品する予定です。
出品の際には、娘の着用写真も載せますので、また参考になさってくださいね♪

by ciao_handmade | 2009-10-19 18:32 | handmade
<< グレージュ&モカ girl'sタートル ... >>