ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

接結ニット 杢グレー

すっきりとしたシルエットと、ちら見せリバティが信条のgirl'sタートル。
今回は、接結ニットの杢グレーで作りました。
この杢は、横方向に杢模様が走っていて、とてもナチュラルで可愛い風合いです。
ジーンズと合わせるときっと可愛い!!と思い、リバティもポップなものを選びました。
接結ニット 杢グレー_a0133654_19152397.jpg

とってもナチュラルなテイストに仕上がりました。
ボンポワン、というよりも、FITHやD&Dに近い雰囲気です。
この感じなら、スリムなシルエットで男の子が着ても可愛いはず!!
オークションに出品中です。

男の子はブーツカットのデニムでかっこよく。
女の子はデニムレギンスで可愛らしく。
あえて、ゆったりめのボーイフレンドジーンズを合わせても可愛いと思います^^

もちろん、身ごろをすっきりとさせたデザインですので、ブルゾンやカーディガン、パーカーの下に着ても。
女の子なら、もちろんボトムスにスカートを合わせてもぴったりです。

娘にも同じものを作ったのですが、このリバティのポップな感じがとても気に入ったようです。
今日はこのタートル+デニム+コンバースのスニーカーで元気に通園しました。
そんなときは、もちろん?髪型は三つ編みですよね!!

by ciao_handmade | 2009-11-04 19:15 | handmade
<< 寒さ到来 Mauve&Navy >>