ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

寒さ到来

本格的に寒くなってきましたね。
インフルエンザがすぐ近くまで忍び寄り、ドキドキの毎日です。
皆さま、お元気にお過ごしでしょうか?

さて、初秋から出品してきたgirl'sタートルも、本格的に出番がやってきました。
下のエントリーでは杢グレーをご紹介しましたが、同時出品で杢ベージュも100-120で展開しています。
杢グレーはポップな雰囲気。
杢ベージュはナチュラルな雰囲気を目指し、リバティニットは、モカ色のPoppy&Daisyを合わせました。
a0133654_18155881.jpg

同じPoppy&Daisyでも、カラーが違うとがらっとテイストが変わります。
どちらも可愛い~♪・・・と自画自賛ですみません・・・。

また、毎回好評いただいている、大人用のティアードスカートもオークションに出品しました。
今までは、リバティタナローンやリバティコーデュロイ等、総リバティで作っていましたが、
きっと無地のコーデュロイで作っても可愛いはず!と思っていました。

ちょうどそんな時、日頃お世話になっているお客さまからも同じような提案をいただきました。
(心強いです。○○さま、ありがとうございます^^)
a0133654_1816192.jpg

随所にリバティをあしらって、出来上がったスカートはシンプルで少しガーリィ。
ふんわりシルエットのスカート、と~っても可愛いです。
a0133654_18163593.jpg

オススメは、ブーツと合わせてのコーディネート。
私なら、ファー衿のレザーブルゾンと合わせて可愛い女子を目指します(笑)
ナチュリラや天然生活がお好きな方は、くしゅくしゅソックスにサボを履いても。
そんなときは、ざっくりとしたロングカーディガンをはおっても可愛いですよね!

by ciao_handmade | 2009-11-05 18:18 | handmade
<< 読書の秋 接結ニット 杢グレー >>