ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

pink!pink!pink!

a0133654_21385599.jpg

2009年限定リバティコーデュロイ、Mollybishで作ったスカートです。
色はモーブピンク。
優しい色合いで、ふわっとした雰囲気のスカートです。
その分、ウエストはC&Sのフレンチコーデュロイ、グレープで引き締めて。
娘は、黒のカットソー&ハイソックスに合わせています。
私の趣味で、娘は黒のカットソーやレギンス、タイツを身に着けることが多いのですが、
そんなときは、こんな優しいピンク系の色味を足すと、すごく可愛く、パリジェンヌ?っぽくなります。
例えば、アニエスがお好きな方など、ワードローブに映えると思います!
a0133654_21384184.jpg


同時出品で、リバティニットのタートルを。
生地が高価なせいもあり、今までは総リバティでタートルを作っていなかったのですが、
娘に作って可愛かったので、小さいサイズのみ(90,100)出品です。
a0133654_21391673.jpg

リバティニットは光沢があり、とても上質なニット生地です。
このNinaは、小さいバラが散りばめられた可憐な柄。
色は、とびきり可愛いチェリーレッドです。
秋冬のダークな装いに、カーディガンやコートの下からちらっと見えたら可愛いかも!と思いこの色を選びました。
娘は、先日、黒のニットワンピの下に着たのですが、ちらっと見える赤がとても可愛かったです。
・・・可愛い可愛いと連発してスミマセン・・・。
自画自賛もいいところですね(恥)
でも、自分が自信を持って「これはカワイイ!!」と思えるものを出品するのが誠意かなと思っています。

先日発熱した娘。
もしやインフルエンザ・・・?!と病院で検査した結果、陰性で一安心。
(しかしあの検査は痛そうですよね・・・。娘、大暴れでした・・・。)
皆さまも、時節柄、ご自愛くださいませ。

by ciao_handmade | 2009-11-12 21:39 | handmade
<< classic onepiec... 読書の秋 >>