ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

classic onepiece bluegrey

次は絶対にコレ!と決めていたクラシックワンピのブルーグレーを出品しました。
ブルーグレーにネイビーのパイピングを付けたら、きっと素敵だろうなと考えていたんです。
いかがでしょう??
a0133654_18154754.jpg

今週末、カーペットを新調しにホームセンターに行ってきました。
広い店内に、娘のテンションは上がり気味。
水玉ワンピもうれしかったようで、店内でくるくる踊っていました(笑)
そろそろクリスマスツリーを出してもいいシーズンですね。
この季節は大人でも心が躍りますよね!
a0133654_11582736.jpg

心が躍ったついでに、私は去年履き倒したUGGのブーツをもう一足買い足しました。
去年はブラック、今年はダークブラウン。
独身時代はヴェレットやサルトルなどキレイめのブーツ一辺倒だった私ですが、
子供を産んでからは洋服もブーツもアウトドア?ブランドのものも身につけるようになりました。
その中でもシープスキンブーツはお気に入り。
身長が高くない私は、LOWを愛用しています。
普段はラヴェンハム+スキニーデニムと合わせていますが、ふと思い立って出品中のティアードスカートと合わせてみました。
アレレ、何だかほっこりしてカワイイ~♪
というわけで、シープスキンブーツとの組み合わせも新鮮でオススメです。
↓の写真はヴェレットですが・・・。
左のブラウンを出品中です。
a0133654_1815211.jpg

by ciao_handmade | 2009-11-16 11:58 | handmade
<< color nep twede... pink!pink!pink! >>