ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

grey!grey!grey!

ワンピースの110(チャコールグレー)、120(ブルーグレー)を出品しました。
a0133654_10171556.jpg

同時に、好評いただいているツイードスカートも90,110サイズのグレーを出品中です。

a0133654_10185069.jpg


グレーといっても三者三様。
チャコールグレーは、黒に近い濃いシックなグレー。
ブルーグレーは、パリの雰囲気漂うニュアンスカラー。
ツイードスカートのグレーはラメ入りで洗練された雰囲気。

コーディネートに一か所グレーを入れると、少し柔らかくてシックな雰囲気になりますよね。
私はグレーフェチ(笑)なので、こういったグレーニュアンスのカラーにとっても弱いです。

************

今日、友人のSちゃんから私への誕生日プレゼントが届きました。
Sちゃんは東京で小児科医をやっていて、現在妊娠9か月。
大きなお腹でバリバリ働く彼女は、私の憧れでもあります。
まだ二人が少女だったころ(笑)からの親友です。
a0133654_10151287.jpg

クリスマスのオーナメント。
和みます~。
私は、精神年齢が低いせいか、「誕生日プレゼント何がいい?」と聞かれると、
「かわいいもの!」と答えてしまいます・・・。
リヤドロのイヤーベル、シュタイフのぬいぐるみ、キャスのマグカップ・・・。
人からいただくプレゼントは、こういう「自分ではいつもは買わないけど、カワイイもの」が一番だと思いませんか??
見た目はクールビューティーなSちゃんが、こんな可愛いオーナメントを買う様子を想像するのもまた楽しい(笑)

さて、Sちゃんへの出産祝い、何を作ろうかしら??と思案中です。
男の子グッズは初挑戦、やっぱりリバティのcarsかな!

***********
もうすぐクリスマスということで、大人用スカートはぐっと華やかに。

a0133654_10363188.jpg

黒のタートル+ブーツで、このスカートを履くと、きっとすごく素敵!。
イメージしたのは中谷美紀さんのような凛とした雰囲気。
ひっつめおだんごで着てほしい(笑)!!
このリバティは、Poppy&Rose。
リバティの中でも大きな花柄で、大人の女性のスカートにはぴったり。
このカラー、ルージュは私のひとめボレでした。
ウール混リバティで、あたたかい一枚です。
やっと手にした希少柄ですので、一枚のみ限定で出品中です。

by ciao_handmade | 2009-11-28 10:18 | handmade
<< wish a... Thorpe mauve grey >>