ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

年末年始のおでかけに・・・

a0133654_1993530.jpg


girl'sワンピ勢ぞろいさせてみました。
保育園から帰ってきた娘に「どれがいい?」とずら~っと並べた中から選ばせると、チャコールグレー。
意外に渋好みの娘デス。
左から2番目がスモークグレー。
右から2番目がチャコールグレーです。
実物に近い色が出ていると思いますので、色のトーンを比べてご参考にしてくださいね。

年末年始、おでかけの際にはかかせないワンピ。
見た目に可愛らしくて、着ていても楽ちんなお洋服は、とっても重宝しますよね。
大人が着るとマタニティになりそうなデザインですが、
まだ胸がぺたんこお腹がぽっこりの女の子が着ると妖精のように可愛らしいです。
胸下からこんなにたくさんのギャザー、大人の女性には着太りがおそろしくてなかなか着れません・・・ハハ。

もう1点。
Poppy&Daisyのコーデュロイで作ったスカートです。
このお色はコーラル×グリーン。
少しスモーキーなコーラルですので、浮きません。
このPoppy&Daisyは、本当にスカートにピッタリの模様です。
模様の大きさといい、配色といい、すごく仕立て映えするのです。
きっと、少しおしゃまな女の子にお似合いだろうな、と今回は珍しく130サイズを作ってみました。
a0133654_1995356.jpg

100-110 、 110-120 、 130の3サイズ各1点ずつのみの出品となります。
茶系のブーツとぴったり合いました^^

by ciao_handmade | 2009-12-03 19:14 | handmade
<< girl's one ... wish a... >>