ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

Thank you for all ♡

今年最後の出品となりました。
2009年、私のhandmade品をお買い上げくださった皆さま、そしてオークションやブログに目を留めてくださった皆さま、本当にありがとうございました。
2010年も、もっと可愛いお洋服をお届けできますよう、努力してまいります。

ブログは年末までエントリーしますので、年の瀬でお忙しい毎日の息抜きに遊びにいらしていただけたら嬉しいです。
a0133654_1831922.gif

さて、最後の出品では、girl'sワンピ90~120サイズ、それぞれ1点ずつですが色々そろえてみました。
今まで出品していなかったグレープ、フォレストカーキも出品中です。
合わせるリバティにこだわってみました。
グレープとあずきミルクには、C&S限定復刻リバティClementineのラベンダー。
a0133654_1832957.jpg

フォレストカーキには、2010年春夏限定リバティCindy'sGardenのピンク。
2010年春夏、と聞くとウズウズしてしまいますね(笑)
こちらのリバティCindy's Gardenのピンクは、今年のボンポワンのクルーズコレクションに起用されています。
水着、帽子、キャミ、ショートパンツ・・・などなど、リゾートに関係ない私でも欲しくなってしまいました。
同じリバティが発売され、即買いです(笑)
a0133654_18324142.jpg


また、コットンウールリバティ(通称ランタナ)のEloiseワインパープル。
こちらは、買おうと思っていたときにはもうどこも完売状態で諦めていたリバティです。
すごく素敵なご縁があり、ある方に特別に譲っていただきました。
その方とはとってもリバティの趣味が合い、2010年リバティの発注もたくさんお任せしてしまいました。
a0133654_1832585.jpg

定番のティアードタイプ。
好評いただいている形です。
シンプルすぎず、可愛らしすぎず、シルエットがきれいです。
このコットンウールリバティは、ウール混といっても柔らかくて滑らかでさらっとしていますので、春秋冬の3シーズン着ていただけると思います。
大人用も同時に出品しています。
a0133654_1838170.gif

さて、冬本番、年の瀬になって急に寒くなってきました。
以前紅茶の記事も書きましたが、実はコーヒー党の私(笑)。
バリバリ働いていた独身のころは仕事のストレスとコーヒーで胃を痛めていましたが(笑)、今はハンドメイドの大切なお供です。
この時期、クリスマスブレンドが発売されるとついつい買ってしまいますが、毎年これはそんなにおいしくもないです(スミマセン)。
a0133654_18333061.jpg
子供が生まれるまではゆっくりネルドリップでコーヒーを淹れていましたが、今はお手軽にbodumのものを愛用しています。
朝に4杯分一気に淹れて、それをマイボトルに入れて一日楽しみます。
この飲み方、邪道ですね。
味には鈍感なんです・・・笑
でも、これも一つのエコということで・・・。
ちなみに、私はブラック派、夫はラテ派、娘はコーヒーが限りなく薄まった甘~いコーヒー牛乳派(笑)です。

by ciao_handmade | 2009-12-16 11:56 | handmade
<< Merry X'mas!! girl's one ... >>