ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

liberty blouse


七分袖のリバティブラウスを出品中です。
今回ご用意したのは、
Emily(ピンク)90,110サイズ、

a0133654_2043056.jpg


Droxford(ピンクベージュ)100サイズ、

a0133654_20432134.jpg


Felicite(パープル)120サイズ

a0133654_2043379.jpg


このうち、EmilyとFeliciteは、在庫がなくなってしまったので、今回出品分のみとなります。

お袖は七分袖。
今回は、袖口にボリュームを持たせた今年らしいシルエットになっています。
袖口がまあるくふんわりなるように、カフス仕上げです。

今の時期は、タートルやカットソーと重ね着して。
春になったら一枚で。
一枚で着ても襟ぐりがぶかぶかしないように、ライン調整してありますのでご安心ください。
いくら小さい女の子といえども、胸元が見えそうなのは母親としては気になるものですよね。

どれもとっても可愛い柄で、少し春らしい華やかなものを選びました。
カーディガンを羽織るとき、下から華やかなリバティ柄が見えるととっても素敵だと思います。

どれも捨てがたいのですが、100サイズのDroxfordは、絶妙な可愛らしさ。
仕立て栄えするというか、オシャレ~な雰囲気です。
カラーは違いますが、ボンポワンにも起用された柄です。
さすがボンポワンは目のつけどころが渋いですよね。


EmilyもFeliciteも人気が高いリバティ。
色柄が違うとがらっと雰囲気も変わります。


スカートにもパンツにもデニムにも合うように、着丈を調整してあります。
ちなみに下の画像では、身長98cmの娘が100サイズを着用しています。
長めのチュニック丈も可愛いですが、春になるとこんなブラウス丈も重宝しますよね。
座るときに邪魔にならない、というのもポイントです。
詳しくは、各サイズの実寸をご覧くださいませ。


a0133654_20442678.jpg
ふてくされる娘の画像ですみません・・・。
この写真は夕方に撮ったので、実物の色は、上の商品写真の方に近いと思います。

by ciao_handmade | 2010-01-20 11:33 | handmade
<< Wgauze OP Blac... C&S Flannnel ga... >>