ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

Wgauze OP Black&Navy

Wガーゼで作ったパフスリーブワンピースを出品中です。

a0133654_22103791.jpg


このWガーゼ、スラブ織ガーゼと比べて地厚で、透けにくい生地です。
春秋冬は重ね着して、夏は一枚でも着用できます。
a0133654_23372943.gif

今回の黒は、お客様からリクエストがあり作ってみたのですがこれがとても可愛らしかったです。
私は何を隠そう(?)、アニエスが大・大好きで・・・。
この黒のパフスリーブワンピースには、アニエスっぽい雰囲気があります。
黒のタートルをインして、黒×白のボーダーのニーハイソックスを履かせたかったのですが、
娘が全く協力してくれないので、後日再チャレンジしてみます。
写真も撮れたらブログにアップしますね。

というわけで、着用写真は前回のものと同じです。
デザインは同じですので、ご参考になさってくださいね。
a0133654_22104939.jpg

↑はネイビー。
こちらも上品でオシャレな雰囲気。
バックスタイルの白い貝ボタンも、ネイビーにすごく映えます。

今回のワンピでは、ブラックにはリバティJennies(ジェニーズ)ピンクパープルを、
ネイビーにはリバティNinaのネイビーを合わせました。
どちらも人気の高い、旬なリバティです。

by ciao_handmade | 2010-01-22 22:10 | handmade
<< Wgauze OP Black  liberty blouse >>