ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

liberty blouse & one piece

ご好評いただいているリバティブラウス、
今回は、Cindy's Gardenのパープルを使って作りました。

a0133654_1165937.jpg


オークションはこちらから→

このCindy's Garden、ピンクもボンポワンのクルーズコレクションで起用されましたが、
このパープルは2010年春夏コレクションで起用されるようです。
一足お先に、ボンポワンリバティのブラウスです♪

ボンポワンで起用されることは別にしても、このCindy's Gardenは本当に素敵なリバティ。
2010年春夏限定リバティの中でも、私が好きな色柄のうちの1つです。

春になるとリバティブラウス、定番ですよね。
ノースリーブのチュニックにカットソーを重ね着するのも可愛いですが、
やはり七分袖ブラウスを一枚でさらっと着たときの可愛さは、春にしか味わえません(笑)
・・・というわけで、最近のオークションではもっぱら七分袖の出品です。

リバティブラウスに、ショートパンツを履いて、素足にスニーカー。
まだ寒いのに、春に思いを馳せる私です・・・。


********

さて、今日は、私の家から歩いて10分、車で2分の景色をご紹介します。
a0133654_1225439.jpg

海は毎日表情が違います。
今日は快晴。
寒い日で、なおかつ晴れた日には、素敵なプレゼントがあるんですよ。
海の向こうの、立山連邦、見えますでしょうか?
私の住む街は、海に面していて、晴れた日には湾岸の向こうに立山連邦が見えます。
この方角はちょうど東なので、運が良ければ海の向こうの山から太陽が昇る景色が見られます。
このような日の出が見られる地形は、世界に3か所しかないそうです。
今度は是非その景色をみなさまに・・・
と思うのですが、まず早起きができない私です・・・。

********

同時出品のPebbleのワンピースにつきましてはまた後日・・・。
こちらもボンポワンリバティです。

by ciao_handmade | 2010-01-28 01:17 | handmade
<< Liberty Pebble ... Wgauze OP Black  >>