ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

Liberty Pebble one piece

リバティワンピース、90サイズ、110サイズを出品中です。

a0133654_1343048.jpg


このリバティ、Pebbleの色番C、ピンクミックスも、ボンポワンの2010春夏コレクションで起用されるようです。
手元に届くまでは、可愛すぎるカナ??とも思ったのですが、
実際手に取って見たときの素敵さと言ったら・・・。
ボンポワンで起用されることを知らずに予約していたのですが、
これを起用するとは、やはりボンポワンもやるな・・・(←何様??)と思ってしまいました。
購入した生地では、ワンピース3枚分しか取れなかったのですが、ついつい娘の分をキープ。
というわけで90,110サイズの2点のみの出品です。
まだ売っているショップがあれば、仕入れたいとは思っていますが、
近年のリバティ人気はものすごく、買い遅れることもしばしば・・・。
あっという間にSOLD OUTになってしまう色柄も多いのですが、買い逃したものは更に欲しくなるんですよね・・・苦笑
本当にリバティ生地とは一期一会です。

今回のPebbleのワンピースは、春のおでかけにぴったりです。

まだ寒いので、娘には写真のようにニットコートを羽織らせて先日おでかけしました。
薄手のインナーやタートルカットソーなども下に着れると思いますが、
何せうちの娘はご存知のとおり標準より太めなので、下に重ねるよりも上に重ねたほうがラクそうなんです・・・。
濃い色のニットコートの下からチラリと見えるリバティワンピ、友人たちにも好評でした。

今週末から、出品と並行してオーダー頂いているものを順番にお作りしていく予定です。
出品も少しずつになりますが、よろしくお願いいたします。

by ciao_handmade | 2010-01-28 01:34 | handmade
<< BONPOINT 2010SS !! liberty blouse ... >>