ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

おひなさま

おひなさまを飾りました。
今年は娘も一緒にお手伝い・・・といっても、うちのおひなさまは親王飾りで小さなものなので、10分で作業完了です。
a0133654_1610415.jpg

木目込みのおひなさま。
すっきりした美男美女の京雛も素敵ですが、江戸の木目込み雛のお顔があまりに可愛らしくて・・・。
娘が生まれたら、木目込み雛を買うのが夢でした。

といっても、こんなに小さいんですよ~↓
娘は、お雛さまよりも、ひなあられに夢中。
花より団子なのは、私譲りです(笑)
a0133654_16104279.jpg


ひなあられがよほど気に入ったのか、ひなあられを片手にお気に入りの場所に移動した娘。
この窓際は、私の手が及ばないと勘違いしているらしいです・・・(甘い!)
a0133654_16105891.jpg

外は雪。
寒い週末になりましたね。
皆さまご自愛くださいませ。

by ciao_handmade | 2010-02-06 16:11 | life
<< tsubomi sleeve ... BONPOINT 2010SS !! >>