ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

liberty skirt for girls & women

a0133654_1017457.jpg

リバティ、Tatumダークパープル。
まさに今、旬のリバティです。
100,110,120サイズをオークションに出品中です。
ボンポワンの2010春夏コレクションに起用されたこの色柄。
どこのお店でも完売状態で、入手するのが難しくなりました。

去年はブルーが&roseにも採用されましたよね。
個人的には、こちらのパープルが好みです。

春夏コレクションにパープルやグレーといった暗い色目を使うのは、最近のボンポワンの常套ですよね。
最初は??と思っていましたが、意外に合わせやすくしっくりきます。
例えば、このスカートにも、白いパフT、山吹色のカーディガン・・・なんてカワイイですよね!!
(ボンポワンの山吹色のカーディガン、ネットショップではあっという間にSold outでしたね・・・)

オークションの着用画像は、娘の機嫌が悪く上手に撮れなかったのですが、
同時出品中のつぼみスリーブのカットソーと合わせました。
足元は素足にベンシモンのモカ色スリッポン。
降雪のためいつもは長靴の娘、スリッポンを履いて喜んでいました。

大人用のスカートも1点出品しています。
定番のティアードスカート。
a0133654_10172126.jpg

こちらのGabriela(ガブリエラ)は、2010春夏限定リバティ。
このグリーンは、完売している人気色です。
大きな花柄にグリーン、リバティには珍しいテイストですよね。
人気があるのも納得です。
麦わら帽子にも似合いそうな雰囲気。
ヌーディーなサンダルを履いて・・・と、
まだまだ寒いのに妄想が広がります(笑)

by ciao_handmade | 2010-02-09 10:17 | handmade
<< ウォルドルフ人形 tsubomi sleeve ... >>