ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

Wgauze : sumire

ローンWガーゼでパフスリーブのワンピースを作りました。

a0133654_0284799.jpg


今回のカラーはスミレ。
スミレのような、パンジーのような、はたまたヴィオラのような・・・。
春が待ち遠しくなるような春のお花のカラーです。

このWガーゼは、とても滑らかで上質なもの。
パフスリーブもふんわり優しく仕上がりました。

重ね着しても可愛いですし、夏になったら是非一枚で。
とっても気持ちがいい生地ですよ。

後ろには貝ボタンが一つ。
見返しには、Cindy's Gardenのピンクを合わせました。
a0133654_029623.jpg



ところで、先日お客さまとのお取引の中で、
「オススメのバッグはありますか??」と聞かれたのでご紹介しますね。
私の愛用バッグは、CIVAの舟形ショルダー。
娘が生まれてから、かれこれ4年ほどこのバッグ一筋です(笑)
a0133654_0323574.jpg

地元のセレクトショップbleu comme bleuさんの別注のもので、
持ち手が普通のものよりも長く、肩にもかけられます。
紐でななめ掛けできるのも最大のポイント。
お転婆娘を追いかけまわすのには、両手の自由が不可欠デス・・・。
このバッグ、カジュアルにもお出かけ着にもスーツにだって合う万能選手。

bleu comme bleuさんは楽天にネットショップもあるので、興味のある方はどうぞ!
bleu comme bleu : web shop etre!!

ちなみに、私はネイビーを愛用しています♡
もうひとつ色違いで欲しいなあ~~。

by ciao_handmade | 2010-02-17 12:16 | handmade
<< Wgauze sumire &... 2010 Liberty Em... >>