ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

<   2011年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

元気になりました!!

ご心配いただいた皆さま、本当にありがとうございました!!
おかげさまで、無事、全快いたしました。

娘の誕生日も、無事お祝いできました。
やっぱり、キックボード、かなり良かったです!!
すぐに上手に乗れていました。
ヘルメットが大きいのは見て見ぬフリをしてやってください(笑)
a0133654_1101042.jpg

いやー、今回はほんとに久々にしんどかったです・・
体調が悪いのに、「連休だからどっかに行きたい夫」と「お腹ばかりすかせる娘」が悪魔のように思えました。笑
今回は、風邪をこじらせて、副鼻腔炎になってしまいました。
以前、娘を妊娠していたときに経験があったので、今回はすぐ対処できたのですが、
この副鼻腔炎というのは本当にやっかいでつらい病気です。
最近、女性の方に多いと聞いたので、誰かのためになればと思い、詳しく書きますね。
関係のない方は、飛ばしてください^^
面白くない病気の話の前に、次回オークションの写真でも・・・
(寝込む前に作ってあったものです。全てのリバティが分かる人、おられますか~^^?)
a0133654_1335938.jpg

長い話はこちらから↓↓


副鼻腔炎とは
by ciao_handmade | 2011-05-04 01:01 | life